[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
私が…。
今日は私が大寝坊

っていうか、相方さんも起きてくれてもいいんだけどね

すっかりお寝坊グセのついてしまった私たち。

これから寒くなってからが心配で仕方ありません

しかも寒いから急ごうと思っていても、

なかなかカラダが言うことをきいてくれなくて…

今日も急いでるつもりがのんびりと準備してしまってて

我ながらビックリした朝でした

相方さんは今日もぎりぎりまでベッドですやすや

幸せな人です…見ててそう思います

明日の朝こそちゃんと起きなければ

もしかして、こうやって力むのがいけないのかなぁ

テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

[2007/11/30 09:12 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今朝。
だんだん寒くなってきて起きるのが億劫になってきましたね

もちろん相方さんは年中、億劫な感じですけど

今朝はちょっと早く出勤だってことだったので、

張り切って目覚ましもセット

なのにやっぱり起きない…ので、

結局私が目覚ましも切って揺すること数分―

朝のお目覚め、オレンジジュースを飲んで、

やっと目が開きました

私にはいつも早めの時間を言ってるのかもしれないけど、

いつも時間より遅く出発する相方さんに、

私はいつも冷や冷やものです

ホントに大丈夫なのかしら~

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

[2007/11/29 08:40 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
びっくり!!
微熱があったかと思うと、

今度は起きてみてビックリ、なんと8時

慌てて準備

もちろん相方さん起こしなんて丁寧にするわけもなく…

昨日、ずいぶん眠たいと思っていたら、

やっぱり寝坊してしまいました

バシバシ叩きながら自分は準備したりして

なんとも慌ただしい朝でした

明日はしっかり起きないとっ

確か、明日はいつもより早い日だったし

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

[2007/11/28 09:17 ] | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次のページ>>
