[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
内臓系の疾患!?
疾患ってほどじゃないんですけど、

某占いの本によると、私の今年の健康運は…

胃腸が良くない、ストレス、お酒に注意、etc.

耳が痛いことばかり書いてありました

そして1ヶ月たった今、ひしひしと感じています

ストレスがたまりやすいのは昔からだけど、

胃腸の調子がこんなに悪いのは初めてだ

歳のせいなのか、占いが当たっているのか、

そんなことはどっちでもいいので、

とにかく健康になりたい

食べ物をおいしく食べたいと思う今日この頃です

相方さんは時々頭が痛いとは言うものの、

特に悪化もせず、すこぶる良好な様子

大好きな睡眠時間も増えて、

おいしいものも食べられて、

何1つ文句のない状態だそうです

私的には、ちゃんと起きてくれない限りは、

文句は0にはならないんだけどなぁ…

テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

[2008/01/30 09:10 ] | 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) |
しばらく…
ブログはおさぼりしてましたけど、

朝の早起きは日課ですので欠かせませんでした

今朝ももちろん…なんですけど、

最近の私はどうしても早く眠れない

寝ようと思ってもまだやることが残っていたり、

今度はいざ眠れるとなっても寝つけなかったり

睡眠不足で目の下にはクマが

こんな顔いーやーだー

なんて1人で考えてても朝はやってくるわけでして

最近の相方さんの状況はすこぶる良好

最近、仕事がうまくまわるようになって、

帰宅時間もずいぶん早くなりました

と言っても、一般的にはまだまだ遅いんですけどね

でもだいぶ理想的な時間に眠れるようになったので、

朝も起こせばちゃんと起きられるようになりました

ここからが勝負ですっ

もうしばらくしたら、自分で起きられるように、

トレーニングできたらいいな、なんて考えてます

ちょっぴり調教師の気分です(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

[2008/01/28 08:50 ] | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
少しずつ。
ここ数日、寒いわりには何の苦もなく起きれています

普通に起きて、普通に食事して、普通に過ごせて

それができてなかったなんて、ダメダメでしたね

今朝は今冬イチバンの寒さだったので、

ちょっぴりぐずった相方さんでしたが、

起こされるとしぶしぶベッドから出てきました

寒いので温かい汁物を食べて暖をとって、

あとは気合で着替える(笑)

いくら寒くてもエアコンだけは避けようとしている我が家です

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

[2008/01/25 08:48 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次のページ>>
