[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
やっぱり…!!
あれからおよそ2ヶ月―

朝風呂はずっと習慣だったかのように続けていますが、

徐々に歪みが出始めるものでして…

最初のうちは相方さんも早寝してくれてどうにかなっていたんですけど、

段々、相方さんの仕事がまたまた夜型になっていく日々

当然、相方さんより1時間ほど早起きしなければいけない私は、

相方さんの夜型気味生活に合わせているため、

やっぱり朝起きられなくなってしまい、

最近では目覚まし時計も、携帯のアラームも聞こえないという最悪の状況

このままじゃまずいと思って、

ついにNEW目覚ましクンをGETしました~

これで聞こえるだろうと実験した今日、

ちゃんと聞こえましたとても強烈です

これで快適な朝風呂ライフが送れれば…

なんてちいさな夢を見ています

テーマ: - ジャンル:結婚・家庭生活

[2008/08/20 09:37 ] | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<あれから毎日… | ホーム | 最近の朝の風景。>>
コメント

今晩は。来て頂いた様でありがとうございました。m(__)m
ゲットした目覚まし君、お目にかかってみたい気が何となくするのですが。

[2009/09/18 19:58]| URL | ひとみ #WcjbjYaY [ 編集 ]

初めまして
ずっと日本人を知りたいです
今 日本語を習います(!)
よろしく~
[2008/09/30 00:54]| URL | ミヤミ #- [ 編集 ]

来て頂きありがとうございました
株にご興味ありましたら
是非、又遊びに来てください
[2008/09/27 09:31]| URL | 伊藤 #- [ 編集 ]
はじめまして☆
私のブログに来ていただきありがとうございますe-94
朝起きるのが苦手な私も、目覚まし買おうかな。。最近寒くなってきて、さらに起きれません笑;
また遊びにきますねe-54
[2008/09/25 10:48]| URL | まめ #- [ 編集 ]
はじめまして!
こんなブログに来てくださってありがとうございます。
日常のくだらないことだらけですが、気が向いたらまた来て下さい。
[2008/08/26 16:55]| URL | ass.e #- [ 編集 ]

こんちには

来てくださってありがとうございます

皆さんのお役に立てる裏技を掲載してますので
ぜひ一度きてください
[2008/08/25 18:49]| URL | THUNDER #- [ 編集 ]

さくらのブログへ足を運ンで㊦さりぁりがとうござぃました♪
これヵラもきてくださぃ><
こんなステキなブログなのでゎたUゎこれからもきたぃと思ぃます☆

[2008/08/22 11:24]| URL | さくら #- [ 編集 ]

初めまして。

今後もよろしくお願いします。
[2008/08/21 20:15]| URL | LISHKUBA #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://neoking.blog111.fc2.com/tb.php/182-1dde4686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
