[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
順調ですっ!
お風呂を朝から夜に戻してから、初ブログです

夜型にしてみて思ったこと―

結局、ベッドに入る時間って、どっちもあまりかわらないんだ…

朝型のときと夜型に戻してから、就寝時間ってちょっとしかかわらなかったんです

でも夏の暑さにはかえられなかったからいいっか

それでも夜型に戻してよかったことがひとつ

なかなか起きられなかった相方さん

なんですけど、ちゃんと起きて朝食を食べるようになりました

ま、普通の家庭であれば当然のことなんですけど、

相方さんにとっては成長ということで、褒めてあげてます(笑)

たま~に以前のようにチョコなどの糖分をお口に放り込むこともありますが

最近だいぶ寒くなってきたので、次は冬の寒さとの闘いになりそうです

テーマ: - ジャンル:結婚・家庭生活

[2008/10/26 09:00 ] | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<お久しぶりです! | ホーム | あれから毎日…>>
コメント

私も仕事がら、完全夜型です。

まあ、強烈不眠症なんです、、、。

また来ます。
[2008/12/11 03:33]| URL | 光隆 #- [ 編集 ]

ブログを見てくれてありがとー

ゆなも朝は辛いです~

りゅうちゃんは朝はお元気さんなんです(笑)

もちろん、朝から元気にきばってますよ!!
[2008/12/01 01:27]| URL | ゆな #- [ 編集 ]
どうもです
ブログに来てくれてありがとうです。
僕も朝は苦手です。
また来させてくださいね~。
[2008/11/22 22:21]| URL | かっちゃん #- [ 編集 ]
初めまして
こんばんは^^
たまに来させていただきますね~
[2008/11/22 00:11]| URL | 月飼い #- [ 編集 ]
はじめまして
朝は布団から出れません(笑)
これからちょくちょく来ま~す。
[2008/11/15 20:13]| URL | yoxtutexi #- [ 編集 ]
はじめまして。


私も朝かなり弱いんですよー。
これから参考にちょくちょく覗かせていただけたらと思います。
[2008/11/14 23:45]| URL | まーくん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://neoking.blog111.fc2.com/tb.php/184-8e829fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
