[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
食事。
かなりお久しぶりですが、みなさんお元気ですか

年も替わってだいぶ経ちましたが、朝は戦場だった昔が懐かしいくらいです

前回の日記で朝食のことを書いてたと思うんですけど、

今回は夕食についても書きたいと思います

2月くらいまではそうでもなかったんですけど、

3月に入ったくらいから私に余裕ができたのと相方さんの仕事の都合とがいい具合にマッチして、

夕食も自宅で食べる機会が増えたんです

朝食もパン食からごはん食に変更

相方さんもやっぱりごはんの方がいいみたいだし

何よりも相方さんのこと重視でやってみた今月の食事―

食事のおかげだけじゃないと思いますけど、

以前は寝るのが遅くなると次の日の朝は悲惨でしたが、

今では目は半開きでも起きてくるようになりました

朝から無駄な体力を使わずにすむので嬉しい限りです(笑)

来月からどうなるか分からないけど、

できるだけ続けていきたいと思う今日この頃です

テーマ: - ジャンル:結婚・家庭生活

[2016/07/23 09:11 ] | 未分類 | コメント(25) | トラックバック(0) |
| ホーム | お久しぶりです!>>
コメント
こんばんわ☆
はじめまして!
来てくれてどうもありがとうございました^^

ブログ、読ませていただきました。
とても面白いですね♪

また時間があれば読ませていただきたいと思います(笑)
[2010/04/29 22:11]| URL | シアラ #4T8ODWQs [ 編集 ]

きてくださってありがとうございます。
なんか読んでいてなごむブログですね~
私朝は全く起きられなくて昼夜逆転状態です・・・

生活習慣を改善できるよう参考にさせていただこうと思います!
[2010/04/28 16:58]| URL | 紙箱 #h0D/NfaY [ 編集 ]

僕のとこに来てくださってありがとうございます。

こちらも拝見させていただきました。
面白そうなブログなので、今は時間がなく記事を全て読むことが出来ませんが、いつかまた、来てみたいと思います。

時々僕のとこにも来て下さると、嬉しいです。
[2010/04/26 23:28]| URL | Artemis #- [ 編集 ]

ありがとうございます~(*´∀`*)

うちもダンナの毎朝起こすのがかなりのストレスになってます(-"-;)

自分で責任もって起きろやーヽ(*`Д´)ノ

…ですよね( ´艸`)

オモロいです
[2010/04/24 17:06]| URL | ゆるゆる@いけっち #- [ 編集 ]

遊びに来てくれてありがとうございます!

早寝早起きってやっぱり大事ですよね。
心にゆとりが出来る気がします…

いつでも遊びに来て下さい!
[2010/04/21 10:36]| URL | りらくま #- [ 編集 ]

ブログをみていただきありがとうございましたぁ!!

私の場合朝はつよいほうです。

朝、なにかに集中するものがあればさらに朝に強くなれるかもしれないですよ☆
[2010/03/23 20:56]| URL | テコ #- [ 編集 ]

ブログにきてくれて、ありがとうございました。
[2010/03/22 21:03]| URL | ロビン #OARS9n6I [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/02/13 13:49]| | # [ 編集 ]

来訪ありがとうございます。

妻がパン派なので朝食は必然的にパンです。
たまには朝茶漬けでもたべたいなぁ(^^;)。
[2009/12/04 22:00]| URL | ひっと #- [ 編集 ]

はじめまして、ブログを見てくれて、
ありがとうございます。
僕は、かなり夜がたの中3です。
母と毎朝、バトってます。
かなり楽しいブログでした。
リンクしても良いですか?
[2009/11/29 16:24]| URL | 夜咲  #- [ 編集 ]
初めまして
食事と睡眠は健康の基本ですもんね
気をつけたいものです
[2009/10/11 23:49]| URL | てぃー #- [ 編集 ]

こんばんゎ^^
お邪魔します。

私も朝は弱いですね><;
携帯のアラームで起きてるのですが、鳴っても直ぐには起きられなく、15~20分は布団の中でゴロゴロの毎日・・・;

頭をスッキリしたい時は朝から、熱いお風呂に浸かったりしてますね^^
[2009/09/30 23:44]| URL | 鬼 #- [ 編集 ]

どもっ
僕も朝はご飯派っすね。
でわまた。

[2009/07/30 18:23]| URL | kazuki #- [ 編集 ]

どうも!!DjWebといいます!!

ブログ拝見させてもらいました♪(* ̄ー ̄)。
それから私のブログ観覧有難うございます<(_ _)>。

自分もジャンルは違いますが雑貨・小物関連のブログを始めています。

「OHANA」
http://youneedareasontowork.blog68.fc2.com/

いま、自分のブログはこれでいいのかな?
何が足りないのかわかない状態なので何か気がついたこととかを
ブロともとしてコメントくれるとうれしいです。

よろしくです☆ヽ(▽⌒*)♪
[2009/06/08 23:49]| URL | DjWeb #- [ 編集 ]

ブログに来てくださってありがとうございますφ(ゝc_,・*)♪
よかったらまた遊びにきてくださいね^^
[2009/06/03 23:41]| URL | すみちゅ(●´ω`●)ゞ #TIXpuh1. [ 編集 ]
はじめまして!!
おはようございます。
我が家は 10歳の長女がなかなか起きなくて・・・
今朝から、バトルでした。
おもしろく 読ませてもらいました。

我が家の朝食は
相方はパン 息子はご飯 長女は気分でコロコロ 次女は母乳 私はそれぞれの残り物
こんな感じで 目覚まし時計が ゴングに聞こえる毎日です。

よかったら、ブログに遊びに来てくださいね。
[2009/06/03 07:00]| URL | MIZOYUKI #- [ 編集 ]

初めまして、こんにちは
うちも夫婦揃って朝はパンなんですが、米にしてみようと思います
良かったら気軽にうちのサイト来てください
[2009/05/19 21:41]| URL | 冴月星七 #- [ 編集 ]
こんにちは!
初めまして*
ブログに来てくださりありがとうございます(^ω^)
これからもよろしくお願いします♪
[2009/05/10 09:27]| URL | えみか. #G/BCPLJA [ 編集 ]
お邪魔しとりますー♪
俺も朝はダメだー。てか軽く起きた所からオチる瞬間が気持ち良すぎてねー♪意識飛んだり、起きたり、またオチたり♪出来れば夜ふとんに入った瞬間から意識飛ばしたり、起きたりを繰り返しよきたいくらいっすよね?
[2009/05/06 00:54]| URL | かんま #- [ 編集 ]
はじめまして

プログを見て頂いて、ありがとうございました。

私の相方さんは昼夜問わず起きれないタイプ(笑)
ブログ拝見させて頂いて共感するところがありました。

また立ち寄らせて頂きますね!
[2009/04/19 20:46]| URL | りょう #- [ 編集 ]

 なんか ほのぼのしていいですねぇ
うらやしいなぁと思いました。
相方さんはきっと幸せですね。
[2009/04/10 11:29]| URL | とんしゃん #- [ 編集 ]
はじめまして
ダンナのシャワーから上がるドアの音で飛び起きる、朝が超ーーー弱いちょちょこデスv-266
来週あたりからお弁当を作る予定なので、がんばりますv-237

ちなみに旦那は朝から何も食べない主義だったのですが、最近はフルーツやグラノーラを食べってってくれますv-191

またお邪魔しますv-274
[2009/04/09 12:06]| URL | ちょちょこ #63VkHqI2 [ 編集 ]
初めてコメントします!
こんにちは!

お風呂編(?)の時、おもしろく読んでました!

旦那様、大分、朝が強くなってきたみたいで、人って変わってくるもんだ!と前向きになりました!私の旦那サマも夜型だったそうなんですけど、今じゃ、遅くても0時には寝て、朝は、ゆっくり用意が出来る早さに起きられるようになってます!仕事の時はですね、、さすがに、休みの日は遅起きです(*^_^*)

我が家の朝もご飯です!旦那サマは、パン派ではなく御飯派なので!そのおかげで、朝は食べなかった私まで健康食になり、嬉しく思っています!

楽しみに更新待っています!
[2009/03/31 17:15]| URL | 鳶色の招き猫 #qx6UTKxA [ 編集 ]
はじめまして
ブログを見て頂き、ありがとうございました!

私は朝すんごく弱いんです・・・
お弁当作るのやっとです。
朝食は歯磨きした後、パンかじりながら
仕事行きます(普通反対ですが)
お互い頑張りましょう♪

良ければ、また見に来てくださいね☆
[2009/03/28 22:57]| URL | めぇたぽん #- [ 編集 ]

はじめまして。
爽やかなブログで羨ましいです。

ちなみに私は起きられないタイプです。
なので朝食はお茶漬けです。

爽やかになりたいときにまたお邪魔します。
[2009/03/27 10:04]| URL | ニノセ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://neoking.blog111.fc2.com/tb.php/186-3a18ee31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
