[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
いつもおんなじ。
なんだか毎朝おんなじような内容のブログになってきているような…

でもそんなにバリエーションないもので…

許してくださいっ

昨日は帰りが遅かった相方さん

日づけかわってたし…私もうとうとしてしまって

おかげで、帰ってきて寝ようとした時には、

逆に私が目がさえてきちゃって大変

結局ちょっとずつ小分けに寝たので、

あんまり寝た気がしなくて今日は眠い1日になりそう

それでも相方さんはすーすーとギリギリまで寝てて…

なんてずるいのかしら

ちょっと理不尽さを感じたので、

無理やりベッドからおろしてやりました(笑)

たまには刺激的な起こし方も悪くないよね(笑)

テーマ: - ジャンル:結婚・家庭生活

[2007/08/09 09:40 ] | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(1) |
<<ぼーぉ。 | ホーム | 珍しく>>
コメント
失礼します
訪問ありがとうございました(誰)
このブログは面白そうなので、勝手に読ませていただきます!
[2007/08/12 00:05]| URL | olihp #qiVfkayw [ 編集 ]
はじめまして♪
ご訪問ありがとうです♪
チカネも寝起きが超悪くて、なんだか読んでて申し訳ない・・・(ノ∀`)

また遊びに来るので、ぜひぜひチカネのことも起こしてくださいwww
[2007/08/10 22:41]| URL | チカネ #- [ 編集 ]

ご訪問ありがとうございます。
最近、暑くってどちらかと言うと寝不足気味。
もう少し寝ていたい・・。
無理やりですか?
怒ってしまいそう・・。

では、また。
[2007/08/10 21:55]| URL | 果報は寝て待て #- [ 編集 ]

訪問ありがとうございます(бωб)
ぜひ仲良くしてくださいv-22
[2007/08/10 21:21]| URL | 麗流 #1ysID9Ow [ 編集 ]

こんにちはなあ!v-23
初回で訪問して、どうぞ多く案じてください。
願って認識するあああなたはともになる友!
私は中国人で、邦文はとても良いそうでなくて、どうぞ  を許してください!o(∩_∩)o
[2007/08/10 00:50]| URL | a惠 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://neoking.blog111.fc2.com/tb.php/38-a5f3e712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
寝起きの悪い人の起こし方。 らしいです。
なんだか毎朝おんなじような内容のブログになってきているような…でもそんなにバリエーションないもので…許してくださいっ昨日は帰りが遅かった相方さん日づけかわってたし…私もうとうとしてしまって
[2007/08/11 02:25] コーヒー豆な世界
| ホーム |
