fc2ブログ
悪い…。
最近、悪いことなっかりです

相方さんはなかなか起きてくれない

まぁ、これはいつものことなんだけど、

私の体調もいまいちよくならなくて…

ちょっぴり心配になってきました

そろそろ病院に行こうかと思い始めてます

こんな喉の痛みは初めてで…

そんな苦痛に耐える毎日でも相方さんはもちろんいつもどおり

すやすや眠ってますよ、咳き込む私のとなりで

ホント、ちょっとくらい気にしてほしいものです

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

[2007/09/29 09:12 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<朝から。 | ホーム | くんくん。>>
コメント
ある意味りっぱ
すごいですねえ。寝起きの報告だけで、ブログができちゃうなんて。
ウチの子どもも夜遅くまでおきているので、朝起こすのに苦労してますが、相方さんは大人でしかも会社員なんでしょう? ある意味、りっぱです。 いびきはかきますか?
睡眠については仕事でいろいろ勉強したので、原因がみえてきたら、アドバイスもできるかもしれないんですが。また、寄らせてもらいます。
[2007/10/09 17:33]| URL | medwriter #- [ 編集 ]
何度かご訪問いただいておりますね..
題材が寝起きのみとは...感心しております.親分は,余程の事が無い限り,目覚まし時計は使わないものですから・・
[2007/09/30 21:50]| URL | おやび~ん(親分) #zO225u3. [ 編集 ]
はじめまして☆^^
訪問ありがとうございます。履歴から来ました。
体調大丈夫ですか?早めに病院へ行ってくださいね。

大変でしょう?寝起きの悪いご主人さま。
実はあたしも前夫の頃そうで・・・
起きて直ぐは記憶がないらしく、大暴れされて怪我したこともシバシバ。←あたしが。(*≧m≦*)ププッ

で、参考にしないでくださいね?
あたしは思いっきりいろんな事が原因で捨ててやりました。
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
今は、寝起きもいいし(いや、自分で起きてくれます。笑)
いろんな面で前夫と正反対の夫と再婚して幸せです。
朝起こす必要がないだけでもとってもストレスは軽減しますよね?
無理なさらず頑張りすぎず、元気になってくださいね☆(*^-^*)
[2007/09/30 21:37]| URL | ☆ゆっぴぃ☆ #PgXQQ0.I [ 編集 ]
履歴から来ました
この度は拙いブログにご訪問ありがとうございましたm(_ _)m
体調を崩されているようですが、大丈夫ですか?
私は、喉が痛い時はハチミツを喉に溜めたまましばらく待ちます。
祖母から教えてもらったのですが、喉に良いそうですよ。

家族は、言わないと体調に気づいてくれない事が多いですよね^^;
無理なさらないでくださいね。
[2007/09/30 19:22]| URL | 寧々 #rUaz9HAU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://neoking.blog111.fc2.com/tb.php/69-b183ab50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |